7/16ラジオ生放送へ 行ってきま~す♪

2010年07月16日

★ほめほめチェリーのふふっとおかしな毎日#001★

~ラジオ生放送~ 

『ほめほめチェリーの素敵ママ見つけちゃった!』
7月16日 AM11:30~ ON AIR
7/16ラジオ生放送へ 行ってきま~す♪7/16ラジオ生放送へ 行ってきま~す♪
今回は 託麻東小学校 
読み聞かせの会『魔法のほうき』の素敵なママ達をご紹介しまーすクラッカー

詳細記事は こちら ⇒ 
こども達への愛がいっぱい! とても素敵なママたちでした。最高!!!パチパチ



同じカテゴリー(ママ力UP きらきらママ)の記事画像
シティFMラジオ生放送!
ラジオ生放送!11:30~
【ラジオ生放送】素敵ママ*一新幼稚園
一新幼稚園*素敵ママ!
遊びに来てね!!  こんな感じでやってまーす!
ラジオ生放送!行ってきまーす
同じカテゴリー(ママ力UP きらきらママ)の記事
 シティFMラジオ生放送! (2011-02-04 10:15)
 ラジオ生放送!11:30~ (2010-12-17 11:00)
 【ラジオ生放送】素敵ママ*一新幼稚園 (2010-07-03 10:00)
 一新幼稚園*素敵ママ! (2010-06-25 10:00)
 遊びに来てね!! こんな感じでやってまーす! (2010-06-05 10:00)
 ラジオ生放送!行ってきまーす (2010-06-04 10:54)

Posted by フルスプ**fleursoupe** at 10:00│Comments(1)ママ力UP きらきらママ
この記事へのコメント
今日8月7日はフルールスプの誕生日ですね。
おめでとうございます^^
いろんなことがあったと思います。
お体をしっかりいたわりつつ進んでいかれますように❤
Posted by ちり at 2010年08月07日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。