うらばなし*10/6 美味しい企画*

2008年09月19日

こんばんは。
みなさまの素敵をはんてぃんぐ~・・・・。フルフルどすこい奮闘記ほめほめチェりー@フルスプです。


今日は
*10/6 美味しい企画*の打ち合わせです。

午後12:30分・・・約束の待ち合わせ場所:藤埼宮参道は、藤埼宮例大祭の馬であちらこちらにぎわっています。
参道に車が入れず、急きょ、ワインさんとの待ち合わせ場所は、3号線沿いの藤崎宮近くのセブンイレブンの駐車場へ変更になりました。ワインさんの車の助手席に乗ってお話しをはじめると・・・・へっ???狭い空間に二人、なにやら怪しげ???いかにもおかしなカンジ???緊張~???ですピッピ。打ち合わせはそこそこにして・・・・

ひとまず車を走らせ、
イタリア料理の先生の教室へと向かいました。    
 うらばなし*10/6 美味しい企画* うらばなし*10/6 美味しい企画*
                                 グッ打ち合わせ中のお二人!
ワインとイタリア料理の専門的なお話しはどんどん盛り上がり・・・・かっこよすぎのお二人です。惚れぼ~れラブ
うらばなし*10/6 美味しい企画*うらばなし*10/6 美味しい企画* イタリア料理教室「トレパンケ」さんHP ⇒ ●
予定される料理の試食!です。最高に美味しくて、ほっぺがおちる、おちるぅ~。HappyJobです。花の番人さんは、今頃どんなお仕事かしらんっ、ちらっとOK花の番人さんの顔が浮かんだぁ秘
 うらばなし*10/6 美味しい企画*
おちゃめなワインさんのメガネは、ぺ・ヨンジュン仕様だって。

10月6日
「おしゃれなイタリア料理教室&ワインセミナー(仮称)」では
ワインさんがセレクトしてくださった、選りすぐりの美味しいワインが用意されるようです。美味しいワインを素敵に演出プレゼントしてくださるなんて、ますます・・・ますますワインさんが魅力的に映ります。好き好きボルテージは上昇しますぅ。
ワインさんのお名前は当日のお楽しみ~


うらばなし*10/6 美味しい企画*素敵なワインさんをフルスプはGet Get。うふっキラキラ  ~すっぽんほめチェリの巻~




Posted by フルスプ**fleursoupe** at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
なあに~?そのおいしそうな話はっ。
まだお楽しみなんですねー??
でも案外もうすぐの日程ですよね。詳細を
楽しみにまってますよ~~ん。
Posted by ちりちり at 2008年09月19日 18:56
ちりさま
は~い!ほっぺがおちる~美味しいお話です。10月6日お楽しみイベント詳細は、明日21日発表でーす。ちりさんのほっぺもおちることまちがいなし・・・です。うふっ。
Posted by ほめほめチェリー@フルスプ at 2008年09月20日 05:38
ねえ、ねえ。申込の受け付けはいつですか?
詳細のページには入るところないので、
またその②になるのかしら?
Posted by ちりちり at 2008年09月22日 18:07
** ちり さま**
ひょぇ~。ほめチェリ、またやってしまいましたぁ~
内緒ですぅ内緒ですぅ

もう、ちりさまなしでは生きていけましゃえん♥えっへん★
Posted by ほめほめチェリー@フルスプ at 2008年09月26日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。